こんばんわ(^ω^)


ファイターズはアリゾナ出発しましたね✈️DASH!

いや〜大田選手の髪の毛見ましたはてなマーク

どうしたんでしょうかはてなマーク

頭に鳥の巣乗せたみたいなはてなマークはてなマーク笑い泣き

あれでヘルメット入るのかなあせるあせるあせるチュー


って選手のTwitter、インスタで楽しませて頂きました照れ


ジャイアンツのTwitterも確認してますグッド!



さてビックリマーク今日は暖かくなったお昼ぐらいにお散歩🚶DASH!に行ってきました爆笑



今日イチの最高の写真📸キラキラ




{A0BACC9C-9F30-4CBA-B3A7-105F5D15C0B7}

白さん可愛い😍💕


{7B7D2501-70AE-4D75-A2EB-B5186FE69CBE}

茶色さんは雪だらけ爆笑

その理由はこちら





雪を掘る掘る。。。。かまくら作るん
はてなマークってぐらい掘って雪に顔を突っ込んで転がって。茶色さんはほんと雪が大好きなんです❤️






散歩の時はイボイボ付きの軍手で散歩してるんだけど落とした軍手で遊ぶ2匹トイプードル







こんな感じでいつも2匹で大暴れおねがい

遊んでると言うより喉を攻めてるから狩りだよねガーン


でもとっても楽しそうにいつも散歩します照れ年を取ったらどんな感じになるのかなはてなマーク



人間は寒いし雪は多いし大変だけど

わんこ達は冬が好きですラブラブ







衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前に洗濯忘れてて急いで洗濯して乾燥機かけたけど時間無いから取り出そうとしたら取り出せなくて叫びあせるあせる

冷めないと開かないのね笑い泣き

それ以来怖くて乾燥機使えませんショックDASH!


では明日も良い1日でありますように