こんばんはビックリマーク

みなさんお元気ですかはてなマーク

うちはみんな元気ですカナヘイうさぎ


さてさてごはんボイコットしていた茶色さんカナヘイびっくり

鶏ふりかけですっかり完食するようになりましまとびだすうさぎ2OKお祝い



{04D84C8A-7F8A-4FE0-AC9E-CECDB4BBA4DC}

半分は

鹿ミンチ
鹿干し肉
野菜
きなこ
ごはんやお芋
オリーブオイル
鮭干しのっけて

もう半分には
少しふやかしたカリカリフードに鳥ふりかけを混ぜて

茶色さんまずは鮭干しをお茶わんから出して食べて
手作りごはんも少しずつお茶わんからだして食べて
最後にカリカリフードを一粒ずつ食べます


完食までに3分以上はかかりますショボーン



{92BBABA8-AA28-4BEB-95A7-BC3995457C5D}

しろさんは手作りごはんの上にカリカリフード、鶏ふりかけ、鮭干しをのせて出来上がりつながるうさぎ

ガツガツあっという間に食べちゃいますショックなうさぎカナヘイびっくり

なのでごはんの間は茶色さんが食べ終わるまで監視してます。
じゃあ無いとごはん食べ終わった白さんが残した茶色さんのごはんも食べちゃうからガーンあせる


茶色さんが食べ残した時はすぐに撤去しますOK白さんの意地汚さはハンパないですよ。

やっと残さなくなったけどあたしのごはんより高級なごはんになってきてるんじゃあない笑い泣き汗

その代わりおやつはナシです気合いピスケ

{D79D12EF-E774-4BA3-8A71-101BF87CB2ED}

この頃は日が長くなったので明るいうちに散歩に行けますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすピスケ1カナヘイ花つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1つながるピスケ







散歩途中何度もこうなっちゃうんだよねショボーン
喧嘩してるわけではなくじゃれ合ってます。

スマートな散歩を目指してるんだけどなぁ〜パンチ!



ファイターズのキャンプもあと少しで終わり。
谷口選手はバイキンが入って悪化させたみたいだねショボーン
明日、鎌ヶ谷に帰るみたいで
大丈夫なのかな?大泣きうさぎ


開幕戦のチケットも買ったし
来月は怒涛のように忙しくなる1ヶ月
なんとか乗り切って開幕戦を迎えたいです。

倒れないように頑張らんとメラメラメラメラメラメラ


ではもうすぐ春がやってきます。
楽しく過ごしましょうねカナヘイ花つながる花2つながる花1カナヘイ花つながる花2つながる花1

来週は藤井くんが見れるとびだすうさぎ2カナヘイハート楽しみカナヘイうさぎ