お久しぶりですビックリマーク

近頃仕事が忙しくてストレス溜まりまくりパンチ!パンチ!パンチ!

まぁ仕事してると色々あります。


そんな時はストレス解消にお菓子作りカナヘイうさぎ



{C9BCF4E0-7097-48F5-8A3D-46D74E55604A}

金柑入りチョコフェナンシェ🍫

{5F8E58AE-CC2D-4F25-953E-ED58D38DAC55}

{3934037B-E06F-465A-9A7E-86C48ED599CA}

大量に50個近く作りましたてへぺろうさぎカナヘイハート

そして生シフォンケーキ


{86F2861C-A9A1-49E4-843C-4A6556539F51}

{16AE1688-9406-44C8-AB9A-6ECFD87B3D98}

この生シフォンケーキの作り方が出てるオレンジページを図書館に予約してるんだけど3月中まで借りれそうに無いので

クラシルに出てたレシピで作ってみたけど生地が重すぎてショボーン
生クリーム入れたらあっちこっち破裂しましたドンッドンッ爆弾爆弾爆弾爆弾ショックなうさぎ
早くオレンジページのレシピで作ってみたいカナヘイきらきら


{97FD129F-0C2B-4CFD-BBFC-5D35612A3AB0}

{1B16800E-D62C-498B-AA8A-3476592CBBBE}

久しぶりに晩ごはん写真📷カナヘイきらきら

わんこ達はとっても元気ですカナヘイうさぎラブラブ
この頃茶色が食べ物の好き嫌いが酷くて

ごはんも手作りごはんの上にカリカリフードをのせてたんだけど全く食べなくなってガーンあせるあせるあせる

手作りごはんとカリカリフード分けたら食べるようになりました。
カリカリフードには鹿干し肉と鮭干しを小さくして混ぜてお水でふやかしてからじゃあ無いと食べませんあんぐりピスケ
硬いものと柔らかいものが一緒になってるのが嫌だったみたいショックなうさぎカナヘイびっくり

ごはん以外のおやつも鹿干し肉と鮭干しとチーズ以外は食べないのでほとんどおやつはあげてません。

こうなると白さんがお腹減り減りで
いつもどこかになにか落ちてないかはてなマーク探してますショックもやもや


{82326A6C-9DD6-4929-A054-98D00CC06C30}

{2670CCBC-CBE9-4BAD-8A08-3FA58B2426D3}

でも可愛い💕てへぺろうさぎ



編み物、できる?

お母さんと姉ちゃんは編み物が得意で教えて貰ってセーターやマフラーとか作った事あるけど編み物より手芸で色々なものを作ったりする方が好きです。つまり編み物苦手ですショボーン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ファイターズは開幕戦は何が何でも行きますメラメラメラメラメラメラ絶対仕事休ませて貰うと宣言してます。 

4月11日は何が貰えるのかなカナヘイ!?
この日と次の日も行きたいなぁ〜。

今年もファイターズ色々観戦したら貰えそうだねつながるうさぎカナヘイハート
行きたいなぁ〜。行けるかな?