おはよう\(^o^)/
おはようございます(^ω^)
昨日は富良野マルシェで珍しい野菜が売っていたので買って来ました

UFOズッキーニ。
昨日はピーナッツかぼちゃと冬瓜を使って晩ごはんは作りました

冬瓜は干しエビと一緒に煮込みました
ピーナッツかぼちゃはスープが美味しいみたいだけど昨日は洋風煮物に

甘みはあまり無く繊維質が無いからスープにした方が良いかも

生でも食べれるって書いてたけど生は。。イマイチかな


そして作ってきたマスカルポーネでサラダ。わさび醤油で頂きました
さて今日からまたお仕事頑張りましょう\(^o^)/良い1日でありますように
うーん。。。急に寒くなってきて体温調節が上手く出来ずに調子が悪い
毛布で寝たら寒くて羽毛かけたら暑くて。。。
この調子だと14日の札幌ドームは無理かな
早く体調良くなれ〜〜


早く体調良くなれ〜〜




