おはよう\(^o^)/


おはようございます(^ω^)


今朝は昨日の美味しいランチ写真からおねがいナイフとフォーク
と思ってたけどまだ納得してないあたしですパンチ!


去年のファンフェスでマックから受け継いだんですよビックリマーク









こんなに大々的なセレモニーまでしてアセアセ

{CC9DC52E-AA1A-4CAC-B6AA-D1C08480C2DC:01}


マックから着せてまで貰った8番。。。



{39C4A08B-22E4-48DC-A842-90C20D7B1D9D:01}

球団だってホームページでこんな物まで作って。。。。


背番号ってプロ野球選手にとっては命みたいな物なのかなはてなマーク


でもスポーツ紙も誤報って事もあるしねニヤリ
中島選手プレミア12スタメンはてなマークなんて記事も出た時あったけどスタメンじゃあ無かったしショボーン汗

真実はファンフェスでグッド!


本当に背番号変えたら暴れるよニヤキラキラキラキラ

プレミア12は初戦勝利クラッカーお願い
大谷くんまた一つ成長したねニヤリチョキ
中田選手も4番の重圧から解放されたのかはてなマーク活躍してたし最後の守備には中島選手も出たし。。。
増井さんは裏でピッチングしてる所写ったし(^ω^)
11日も勝って貰わなきゃねOK


さて明日からは雪予報雪雪の結晶
平地でも積もるみたいだからね
準備ビックリマーク準備ビックリマーク



では今日も良い一日でありますように

本州は雨みたいで秋季キャンプ室内かなはてなマーク