🌸いつも訪れて下さり
ありがとうございます🌸

会社で、骨折している人のお昼
のカップ麺を作ってあげてます
頼まれたわけではありませんが
お湯をいれるくらい
お茶のこさいさいです
今日も作ろうとしたら…

私に…って。↑↑↑

気持ちが…
ビックリ ポン
嬉かったです。

注意❗モラ豚ではありません

私の昨日のブログ記事を
読んで下さり…
見ず知らずの私に
ブロともさんが、
真剣に怒ってくれて…
本当にありがたくて
嬉しくて…😢
切なくなって😢
有り難くて
ありがとうございます😢

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

三連休の最終日
なんで
こんな目に遇うんだろう
私…なんか 悪いことした?
養育費だって、妥当な金額…
そんなことを…
ぐるぐる🌀考えていて…
ふて寝をしてました
夕方…
腹へった 腹へったコールが‼
私は、お腹も空かないので
作る気にもなれずにいました
あっ!
二男に モラ汚から送られてきた
Tカードのポイントで、夕飯を
買うことにしました。


4682ポイント!

使うことにしました。
みんな、好きなものを買って
お腹がいっぱいになったとき
二男にメッセが入りました。

養育費5000円モラ汚
からでした。

お前は、無視ばかりして
何事か💢
モラ汚が、モラモラしていました

無視って無視するほど
メッセも来てないんですけどねぇ~
(*´・ω・`)b

二男はすぐに

お土産ありがとう

と、返しました
すると…モラ汚より

何かあったら言えよ

何を言うんだい?
養育費も、払えって言っても
払えるお金だけ…
大学の準備金も、準備できるか
わからないんだよね。

美辞麗句並べてさ~

子供大切アピール
クズみたいなお土産…
8本しか入ってない
腹の足しにもならない
540円のクレープロール。
三男しか喜ばぬ
ねばーる君マスコット。
相変わらず段ボールの中を
ほぼ占める緩衝材。
別居してから、弁当を買いつづけ
ためたであろう
Tポイント。
なんも、心に響かないよー

今までは、三男の
最後のホットラインから
お礼のメールを送っていたけど
モラ汚が解約したから
できないよね。
私も、養育費5000円って
審判が結審した今、
養育費払えのメッセも
する気失せたわ
たぶん…
お礼も何も言わないから
モラモラして痺れを切らし
二男にしたんだろうよ。
こっちも黙りを決め込むことに
しましたよ。
養育費5000円しか払えない
仕事しかしてない
自覚はあるのかい?
あんなに身分を下に見ていた、
アレリより稼いでないの?
恥ずかしいったらありゃしない。

まだ、悪いのは
モラ汚以外の人って思ってる?

″まだ、気付かないねばか~″
いい加減に
気付くねば💢″
by ねば~る君



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村