いつも訪れて下さり
ありがとうございます

今日は、三男が習っている書道の
文化祭に行ってきました

今年の4月から習ってます
小1から88歳のおばぁ様まで
素晴らしい作品に…
とても、目の保養になりました

三男が、私に…

″ママも一緒に習おうよ″
って…
私も、習いたいよ
時間が欲しいよ~




養育費審判の結果が出る
10月9日金曜日…
結局、何にもありませんでした。
次の日、モラ汚から
へんてこな荷物が、届いて
それのあとに…
郵便局から不在連絡票が…
入っていました。
家庭裁判所からでした

これ…届いたとき、私がいなくて
長男が、受けとると言ったら
本人じゃないとわたせないって❗
         特別送達
それで、まさかの再配達
早くみたい。
でも、最低でも算定の額は
あるだろうし
それで、養育費の支払期間が
20歳までか22歳までか…
これが…問題



受けとりました
切手代…私が負担してます
特別送達高いです
モラ汚の分もね

ほぼ…半年
5月のゴールデンウィーク明けに
こちらの裁判所に管轄外申し立て
して…それが認められなくて
モラの方の裁判所での調停。
それで、不調になり審判
それが、10月
長かったですね~
やっと…形になりました‼

開けてました…

……………………。
なに?………こ れ……

そこには…

思いもしない言葉が
ならんでいたのです…


続きます





にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村