🌸いつも訪れて下さり
ありがとうございます🌸

明日から 三連休です…
皆さん…
どこか、行かれますか?

イマイチ気分が
落ち着かないのは
今日が
″養育費審判の結果″の日
だったからでした
結局、本日は何もなし
待つのは、性に合わないです
裁判所に、聞きに行きたーい!

せっかくの休みですか?

旅行✈👜?
いえいえ…
我が家は、衣替えです

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

私がスマホ📱を はじめて🔰
持ったのは、2年前の9月でした
そう!
今月は 大手携帯電話会社の
2年の縛りが終わり 変更月に
なりました
それは、モラ汚も三男も一緒

三男の最後のホットライン↓↓↓

最近 解約されました

いよいよ三男とモラ汚は
連絡の手段がなくなり
最後のホットラインは
夢かまぼろしか…

そもそも私は、スマホを
持つことは許されなかったんです
でも…
二台で○○円キャッシュバック
のうたい文句に乗せられて
モラ汚の意にそぐわないことでしたが
私もスマホを持つことができました。

モラ汚は、必ず自分が最初に
何でも、しなくては
ならなかったのです
まず、家族の誰より先に
何でも一番に…

モラ汚は、私のスマホの暗証番号や
LINEの暗証番号を聞いてきました
そして…
毎日のように、私のスマホを
チェックしていました

携帯ゲームをすれば
そんなつまらないもの止めろ
とか…

何回も、返しましたよ スマホ!
こんなの要らないって…

それでも、私のスマホチェックは
やめませんでした。

ある日…
LINEの暗証番号を変更しました
すると…

″お前に スマホを
持たせたのは
間違いだった💢″

あのハ虫類のような目が
睨み付けました。

何でも…
手の内にしたがったモラ汚
いつまでも、言うこと聞くと
思ったら大間違いだぜぇーーー➰



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村