🌸いつも訪れて下さって
ありがとうございます🌸

会社からの帰り
踏み切り待ち…

そこに、camera📷片手に
鉄男がいました
撮っていたものは、コンテナを
積んだ貨物車。
先頭車両は、
白くあまり見ないもの
多分、珍しいんでしょ…

これと同じ型でした↑↑↑

独身の時、旅行業で働いていて
人気の特急の座席を、
売り出しの日の朝、9時半に
端末機で取ってました
大人気の運転席の後ろの席を
売り出しで なんとか取ろうと
時報をならし 2、3秒前に
ボタンを 押したのを思い出します

列車の旅は、贅沢で 憧れます🎵
年を経て、夫婦でフルムーンを
利用して日本縦断した
かったんですけど
相手もいないし…

北斗星もなくなったし…
トワイライトエクスプレスも…
時代の流れを感じます…


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋


私は、モラ汚へ…
(お知らせ📢に変わりました)
結婚する前から、
別れたいと
何回も言っていたのにも
関わらず…

別れたくない
別れる必要はない
別れない
今は、別れない
いつか、別れてやるから

と、言われてました。

でも…
モラ汚の妄想の作り事で…
私が デリヘルをしてると
わかると あっさり別れること
になりました
(調停で争ったのは親権)

それは…
私が モラのオンリーワンで
なくなったから…
他の人の性奴隷になっていた
という理由でした
要するに 私は、
汚れた女
ってことなんです

呆れるほどの妄想ですけどねぇー

モラ汚が、出ていく前…
取り乱して 泣きだしました
青春をかえせぇー😢⤵⤵
見ていて、少しおかしかったんです。
大の大人が、時おり嗚咽混じりに泣く
しかも、妄想ですよ!

私がなだめようと
腕を触ろうとしたとき

″さわらないで💢″

と、おネェ風に 言われましたから…
ふつう…
あんな酷い疑いをかけられ
信じてもらえない私が
泣くでしょうが(泣)

立場が、逆転してるし(笑)

そんなに、モラハラターゲットを
失うって 悲しいことなんて
知らなかったですよ~‼

私は、モラ汚の誤解で
ターゲットから外れて
ラッキー🎰😆💕
だったのかもしれない…


にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村