🌸いつも 訪れて下さり
ありがとうございます🌸

三男が通っている美容室😃✂✨
小学生が、1080円!
安いのに…
ヘアーカタログを
見せてくれます
運動会の前の日…行きましたよ

今回は、↓↓こんなのどうでしょう?
と勧められました

まじに😆⤴⤴に、かっこいい😍
切る前に、説明がありました
横を上まで刈り上げて
てっぺんは、長くするようです

出来上がりました↓↓

あれっ……???
ただのスポーツ刈り?

まっ~いいか…。

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋


夕方 ニュースをつけていたとき、
丁度 北斗晶さんの退院会見が
流れていました。

三男が…

″ママは、検診を受けてるよね…″

受けてますとも!

でも、検診をキチンと受けていた
北斗晶さんに訪れた皮肉な事
やりきれない思いで一杯です

私だって可愛い子供達を残して
絶対に死ねないですよ
それに、健介さんみたいな
優しい旦那さんもいません。

モラ夫は、私が 病気になれば
水を得た魚のように喜ぶでしょう

別居しているときに…

″さっさと、認めて
その道のプロになれば?″

私がなかなか、デリヘルをしていた
と認めないのを イラついていた時の
モラオの言葉です。
してもいないことは、してないので
認めるも何もありません。
風俗をしている私には
子供の親権は渡せない
それで私は、麻薬も使用販売していた
から肝臓をやられていて
精神病や肝臓の病気にかかっている
だから、入院させる
というモラ夫のバカ妄想。


だから、もし私が病気になって
死ぬことがあれば
モラ夫のやつ…
私が死んだ後に、父親面して
子供を引き取るでしょうね。

ヤダヤダ c(`Д´と⌒c)つ彡

なんとしても、避けなければ…

近所に…
住んでいたシングルマザー
役員をしたり、学校行事も
シンママだから
迷惑かけないようにと
積極的に関わっていた彼女が…
子宮癌にかかりました
抗がん剤治療中に
子供さんの卒業 入学式では
ウイッグをつけ出席してました
そして…
それからすぐのGWに
天に召された…
中学生の娘さんと
小学生の息子くんを
残して…


結局…残された二人を、
別れた旦那さんが
引き取ることになった

でも、その子達は
住んでいるところから
離れたくないっていって
別れた旦那さんが、
そこに越してきた

その後、どうなったかは
わからない

みんな病気になりたくて
なってるわけじゃない

どうして、頑張ってるシンママや
優しい旦那さんがいる人が
病気に なるわけ?

世の中…
どうも納得いかないこと
ばかりでは
ありませんか…



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村