🌸いつも訪れて下さって
ありがとうございます🌸

三男は、毎年今の時期
百人一首を習ってます



私の気持ち…一首🍁🍂🌾

🌃月見れば ちぢにものこそ
    悲しけれ

    わが身ひとつの
     秋にはあらねど
                              大江 千里
意味は…
月を見ると、
さまざまな事がとめどなく
悲しく感じられることだ。
私一人のために訪れた秋
というわけではないのに
そうとしか思えないのです。


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

モラオと付き合ってる頃
私にとって今でも覚えてる
事があります。

私とモラオは、同じバイト先
ある日…
同じバイト先の店長の
誕生日プレゼントを
あげることに
なったらしいです。
私の知らない間に…

私に黙って…
モラオと私の女友達と
二人で、ネクタイを
選びに行きました
すべて、事後報告。

私の行動を、この頃から
制限していたので

″モラ夫は、いいのか💢💢💨″

って…
すると バカモラオは

″だって…アレリちゃんの
友達の頼みだったから
行ったんだよ″

(*`Д´)ノ!!!


もうひとつ…

結婚していたのに関わらず
会社を辞めて
退職金を使い
一人でオーストラリアへ…。
行ったと思ってましたが、
知り合いの…
オーストラリア人
の女先生
と、一緒に行くのを
出発する前に知りました
悪びれた様子もなく…
何日も一緒に旅をする

聞いてもいないのに…

″俺は…
お前を裏切らない❗″

俺は″を強調する。
お前は裏切ってるけど
と、言うように…

その時…私は、凄く
  笑い泣きゲラゲラ自由笑い泣きゲラゲラ
を感じていました。
だから、誰と行こうが
構わなかったんです。

退職金の使い道も、
モラ夫自身が我慢して会社勤めを
した証だから
と言って…
全部自分で決めて
これからの不安な生活の
為に貯金をするなんて
更々考えてませんでした。

付き合ってるときの、
モラオ行動に、腹が立ったのは
たぶん…
好きだったから
でも、
この頃から…
私の中では
愛情は全く無くなって
いたんだと思います。



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村