🌸いつも訪れて下さり
ありがとうございます🌸

モラハラを受けている人は
優しい人ばかり
そこにつけこみ自由を奪う
モラハラ野郎は、許せません

私の大事な心の友
彼女は、つい最近 モラハラ夫から
脱出しました
私の苦しみを自分の事のように
胸を痛めてくれた彼女…


嵐のコンサートに行ったそうです!

嵐が好きな私に
送ってくれました😃🎶

モラハラを受けている人が
皆、幸せになりますように…
スーパームーンに祈ります
( ´-`)†


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

今朝、アレリ母が…
写真を 持ってきました
結婚式の前撮り写真

思い出したことが
ありましたよ~(怒)(怒)

皆さんは、
衣裳…決めるの
誰と行きましたか?
モラ夫は、面倒くさがりだったし
興味もなかったようだったので
アレリ母と見に行きました。
もちろん衣裳代40万は、
こちら持ちです。

しかも…一生に一度
私が着るので、好きな物を
着ようと決めてました

ある程度決めて、モラ夫に
見せました

すると…
カクテルドレスを着たとき
顔が曇りました
その場では、何にも発せず
着替えて帰ろうとしたとき

モラ母が…
″アレリさんの色のついた
ドレス…ゲザらしい色ね″
色のついたドレスって、カクテルドレスです!
(○_○)!!

ゲザらしい???
なにそれ?
はじめて聞いた言葉でした
でも、言葉の響きから
よい言葉ではないのは
わかりましたよ💢
気を取り直して…

ゲザらしいって、
どういう意味ですか?″

下品な色ってことよ!
わからないの?
モラ夫君と、話してたのよ
アハハ…("⌒∇⌒")″

顔が、ひきつりました
私の顔の表情が強張って
いるのも知らずに…

モラ母が…
さらに私の気持ちを
逆撫でするような言葉を…

モラ家の家風に合わんっち
ことよ…奥さん⤴
モラ母は、アレン母をこう呼びます

大したことない家柄なのに、
家風に合わないとは
どういう意味でしょ?

そのあと、モラ夫と話しましたよ
すると…

俺好みのドレスを
着て欲しい

その言葉を尊重して、別日に
カクテルドレスだけを変更しに
行きましたが…
なかなか モラ夫好みのドレス
なんてありませんでした
結局、ケチがついたまま最初に
決めたドレスにしました



        私             モラ母  アレリ母    モラ夫

これは、前撮りのスナップ。
モラ夫の口元にご注目!
モラモラしてますね~⤵

ケチがついたカクテルドレス
でしたが…
私とアレリ母は、満足でしたよ

結婚してからも、
モラモラいわれました

お前は…
俺と結婚したかった
訳じゃなく ドレスが
着たかった だけだろうが💢

そうですけど~
               それが何か?″

今、言ってやりたいわ💢








にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村