🌸いつも訪れて下さり
ありがとうございます🌸

″ジバンシーのアマリージュ″

モラ夫とハネムーンにいったとき
自分に買ったものです。


AMARIGEの意味が…
満ち足りた愛
幸せのフィーリングに
包まれる喜び

これからの結婚生活
幸せを願い
お守り代わりでした。

でも…
こんなことになるなんて
思いもしなかったなぁ~
もう、捨てようかな…


🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

離婚することになったときに
なんやかんや条件をつけてきた
モラ夫

再婚の事実がわかった
ときには
子供を引き取る
そして、養育費を払わない

再婚した後の養育費を
調べて見ました。

再婚しても、子供の父親は、
変わらないので払わないと
いけないようですけど💢

要するに…
払いたくないんですよね
子供と、いうより
私が、幸せになることを
何よりよく思ってないので
想定内ですが…

おかしくなったとき…
私がデリへルをしていて
そのお客さんの中で
私に、彼氏がいた
と妄想していた(笑)
その妄想バーチャル彼氏の
存在が気になって仕方ない様子
子供に、さりげなく探りをいれる


この前…
なんとんしれんのを
(どうでもいいの意味)
送ってきて 私達が
ここに住んでいるか
確認する。

離婚したのに、
私に、男がいるかどうか
気にして …
もし、再婚でもしようもんなら
養育費は、ストップ

なんなのよ💢
いつまでも、亭主気取り

ふんっ😒💢💢



🌸お願い🌸
アメンバー申請をされる方は
読まれるきっかけのメッセージも
合わせてお願いします。
なお、女性限定です。





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

訪問して下さって
ありがとうございました。

コメントもお待ちしてます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村