🌸いつも 訪れて下さり
ありがとうございます🌸

安保法成立しました。
子供が戦争に駆り出される
かもしれないこと
恐ろしい世の中になりました…
うちの小さいおっさんこと三男に
この事を、話しました
すると…

″赤紙届くの?″

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
三男は、平成二桁生まれ…
赤紙…本が好きなので
そこからの情報でしょうか
これからの時代…戦争召集は
ネットで マイナンバーの発表に
なるでしょう

おかしな世の中です
モラハラ
天変地異
もう、地球爆発😡💣⚡

三男が、最後にこう言いました…

″ぼく 戦争に行きたくない″
この声 届いてないんでしょうか

🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋

昨日のモラ夫のフェイスブックで


パンケーキと一緒に
写っている写真と
final breakfastのコメントを
アップしてるモラ夫

相変わらずナルシスト
私だったら…
自分の写真ををSNSになんて
あり得ません

そろそろ 米国から帰ってくる…
なんて重苦しい気持ちに
なっていた私

そして…
シルバーウィーク初日
夕べから具合が
悪くなっていた三男と
病院に行き 家で久しぶりに
まったりしてた時です…

玄関から…呼び鈴🎵

三男が、サインをし荷物を
受けとりました

差出人は…
モラ夫からでした。

品名は、チョコレート T-shirt

アメリカからのお土産?
開けてみました




見た瞬間…なにこれ💢

三人の子供宛でした

中のものは…
Keyfolder
東京ばな奈
チョコレート
妖怪ウォッチのノート(京都)
モラ夫の自作T-shirtとcap

アメリカ土産は、
チョコレートとKeyfolderのみ
ノートは、京都に行ったとき
他は、自作の売り物
段ボールの中は、
明らかに 寄せ集めでした。


こんなん買うより
くれるものがあるだろうに…

ケチケチケチケチ😒💢💢

送り返そうかとおもったけど
養育費が気にかかり…
三男には、最後のホットラインから

ありがとう″
メールを送らせました

フェイスブックで、米国に
行く前
行ってらっしゃいのコメントに…
″癒されてきます″
のコメ返しが…
思い出される


自分が満たされているから
お土産ですか?
🔥💢😒💢💢
こっちは、二男の大学準備金で
頭が一杯なのに…
いい気なもんだわ😒💢💢



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

訪問して下さって
ありがとうございました。

コメントもお待ちしてます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村