先日、娘の診察がありました。


身長 97cm       体重   15.7kg


身長は伸びてるのに体重は減ってました!
身長は変わらず-0.3SDです。
本当に標準になりました!

肥満度も減ってとてもいい感じです。

少し前から娘は息子と体感トレーニングができるようなクラブに通うようになりました。
遊び感覚で楽しみながらトレーニングしてくれるようなクラブなので2人ともとても楽しみに通っています。
月に2回なのですがとても気に入っていて家でも同じトレーニングをしたがります。
体重が増え過ぎていかないのはこのクラブのおかげかな、と思うくらいです!


今回は血液検査、尿検査、レントゲンもとりました。
全てとても上手に、嫌がることもなくやってくれました。

異常もないとのことでこのままの薬の量で変わらず継続していきます。


次の診察も2ヶ月後です。