久しぶりです!

すっかりと忘れていました。。

現在生後114日息子は元気ですおねがい
寝返りもマスターしています!!




産後1ヶ月は私が中耳炎なったり更年期障害みたいになったり💧しんどかったです。。



2ヶ月なる頃には落ち着きマンションに戻ってきました!




2回目の予防接種も終わりました!!






旦那はかなりイクメンで沢山手伝ってくれています。
沐浴と寝る前のミルクは旦那がやってくれます!!

私はすごく楽している方だと思います!





息子の成長写真↓

退院時

2684g手足ガリガリ


1ヶ月
3525g
まだまだオムツは新生児サイズ


2ヶ月
4600g
オムツはSになりふっくらと!
よく話すようになりました!

3ヶ月
5800g
一気にムチムチ、首もしっかりしてきました。


現在3ヶ月3週目
6200g
よく笑ってくれます。



みんなそうだと思うけど、本当我が子の可愛いさは最強やね!


また気がむいたら更新します!



ではまた