[ブロック解除付き]★相手を通して自分を知る




まったく本を読まなかった私は
東野圭吾さんの
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
を読んでから

今は月に3冊は読むほどに
本が大好きになったおねがい

最近は丸山正樹さんの
「ワンダフル・ライフ」を読んで
本が大好きな会社の女の人に
貸したのだけど

「○○に借りると早く読まんとアカンって気がして焦る笑い泣きはよ読むわ笑」と言われた🤣

私は一旦読み始めると早く先が知りたくて
我慢出来なくなるので
買ったその日に読みきってしまうチュー

だから寝るまでに本を読み終えられるように
読み始める時間を決めたり、
休みの前の日に読むようにしているおねがい

私がこういう読み方だと
彼女は知っているから
早く読まないとと感じるのだとチュー

そして彼女はゆっくりじっくり読むタイプ
なので、もう返さなくていいと思うくらい
ゆっくりじっくり読んでねと渡しました照れ


自分にとっては
当たり前の行動だけど
自分では気付かない行動がある

相手を通して自分を知ることは
とても楽しい事かもしれない照れ



ピンクハート今日のブロック解除
⭐早く答えが欲しくて待つのが辛い

ブロックのイメージ
クロスワードの答えがでなくて悩んでいるイメージ🤔

解除のイメージ
美味しいコーヒー☕を入れにいって、いい香りー♥と頬が緩んでいるイメージおねがい

入れ換えても良かったら
続きを読んでね照れ









入れ換えたら
クロスワードが全部埋まってハガキに答えを書いてポスト📮に出しに行ったイメージに変わりました照れラブラブ

良いことがありますようにピンクハート