ユロドル損切
追加水平線ラインが無かったのが怪しかったけど200日75日も重なるしマックディーもダブルトップなので売りイン。
一応本来は1段目売ったラインを回収しにきたら一段目分はトントン決済する予定なのだが
(一度売り場抜けても回収率は高いので)スプレッドの問題がある事に気が付いてしまった。。🗿
回収した時点で決済したけど実質はスプレッドが開いてるのでマイナスが出た

ユロドル1時間足
75割れたと思ったけど反発して割れず


ニュジカナダ
こちらは綺麗に追加決まって回収
追加決まって回収できれば上からの売り分だけ残せるので一段目を回収しながら利益も取れる
と思っていたけどこちらもスプレッド問題で結局トントン決済にはならず実質はマイナスが出てしまう、ということで、次回からやり方を変えることにしました


【今の所の過去検証結果】

ピタリ〜追加場来ずそのまま成立◯→50%
追加した後そのまま成立◯28%

回収後不成立✕9%
損切✕13%

あくまでも今遡った範囲内での結果だけど。
これを踏まえて出た答えは、
追加売りはしっかりしていくけど
回収決済はしない。

回収決済する事でマイナスが出てしまうなら、成立率7割あるので回収する意味が無くなった