今日は外構のお話です。

我が家には狭ーいお庭があります。

こちら側が南となっています。

リビング側の掃き出し窓から繋がっているので
なんとしてでも活用したい!!

外構屋さんにパースを作ってもらったけど
なんだかいまいち…。


憧れは、
こんなのとか上差し

こんなのとかハート上差し

こんなのとか酔っ払い上差し


まぁなんせ、出幅が2メートルちょっとしかないので、どれも無理なんじゃないかと…笑い泣き

これは欲しいものとして上差し雷
①洗濯干し場[屋根付き]
②子供の遊びスペース
③夏はやっぱりBBQ


どなたか、センスの良い方が、
チラチラっとアドバイスくれたら嬉しいのですがデレデレ

よ、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️