昨日、とうとう足場が取れましたーーー拍手拍手拍手

まずパースから載せとこうか

これね。こんな感じって言われて今日まで作ってまいりました。

さて実物はいかがなものか!?


ではみなさん準備はいいですか?


では行きますよー


どーぞーーー‼️‼️















っていったら見せますからね〜ニヒヒ


おきまりのねニヤリ
やっとかないとねニヤリニヤリニヤリ



では、改めまして爆笑


どうぞ〜キラキラキラキラキラキラ



正面からハート


左側からハート

右側からハート


もう、いいって!?ニヒヒ



お気に入りポイントは
上の屋根が二つになってるところ!
前から見たら2つで、
裏から見たら1つになっています!

パースではもうちょい後ろ側が見えやすいのですが、
実際は右側からみないときちんと全体が見れませんでしたチュー
あと、
白地がレンガ調で、こげ茶のところは木材風が
喧嘩せずいい感じに馴染んでいますハート
めちゃめちゃ迷った甲斐がありましたハート



営業さんのこだわりは
リビングの縦長の窓と二階のベランダのドアの形を合わせたところだそうですニコニコ