ニコニコこれってこうだよねー。

真顔えっそれは違うだろ。と。

びっくりえっ、でも私はこう思うんだけど。

えー?だからそれは違う、あーだこーだ。



と、何でもかんでも否定する人、

皆さんの周りにいませんか?




私の旦那がまさに否定する男なのです。


そりゃ各々意見は様々ですが、
とにかく否定することが多く同意を知りません。
そのうえ、討論するのが好きで、意見を話し合うのも苦じゃないそうで。





以下ニコニコクマさんは私。
ニコ旦那と思って読んでください。

たとえば上差し
爆笑今日、何食べに行く⁇

ニコなんでもいいよ!

爆笑じゃぁうどん!

ぼけーそんな気分じゃない

ニコニコじゃぁハンバーグ

真顔ハンバーグでもないんだよなー

ムキーじゃぁ何がいいのかな?ムカムカ

ニコえっなんでもいいよ←悪気なし。


とか、

今朝の話では

ニコニコ現場監督さんって大変な仕事だよねー。

真顔えっ楽でしょ

キョロキョロだって、いろんな現場があって、全て頭に入れなきゃいけないし、連絡だってしなきゃいけないし。めっちゃ頭使うよねー

真顔全然楽だと思うよ、だって、そんな遅くならんだろー休みだって取れるだろーし。あーだこーだ。


もう、そのあと話すのも面倒になりました真顔


友達に相談すると、
そんな人の対処法はただ一つ!!!!


同意すること‼️

でした真顔