こんにちは爆笑

今日は人生初の胃カメラをしてきましたカメラ

鼻からだったのが、
鼻炎の人って入りにくいらしく(腫れてるからとか言ってました)


むっうーん、右狭いですねー。
じゃぁ左に変更しましょう。
あー左も狭いですねー。口に変更しましょう。


ってことで、口からになったんですが、
そこまで半端なく痛かったんです!

鼻に筒のようなもの入れられて、



得意げ脳に突き刺さるような痛みが来ますからねー頑
張ってくださいねー



と言われ我慢してたけど、まさにそんな感じで。
死ぬくらい痛かったのに、口からの胃カメラへ変更。


もうね、目から涙こぼれ、
うまく鼻で息吸えないし、
ずっとゲローゲローこんな状態。


できれば二度としたくないと思いました滝汗




では本題です。(前座長いわ‼︎真顔

昨日夢で、新しいお家で、犬と過ごしている夢を見ました。

まさしくこんな犬下矢印

まだトイレがうまくできないようで、
フローリングのそこら中がオシッコまみれで…ゲッソリ
ひたすら掃除をしているという夢でしたチーン




ワンチャン自体はめちゃかわいかったですよ酔っ払い


実際、家を建てたら犬を飼う話は出ているので、
未来予想図を見た感覚ではあったのですが。


私は犬を飼ってもずっと屋外だったので
家で飼うなんて、なかなかのハードルの高さ。


せっかくの新築。

傷だらけになりたくない。

お客様が入ってきたときに匂いはしないんだろうか?

夏場はずっとエアコンかけっぱなし?

ゲージ生活は最初だけ?



疑問が山ほど…

皆さんは新築建ててすぐにペット飼いましたか⁇