本日は!!


キッチンカウンターを作ってくれていました拍手



ここにキッチンが来てここから皆んなの様子が見えるラブラブ
って感動の前に…


狭くなったーゲローと感じましたタラー
下矢印下矢印下矢印

before

after

写し方悪いけど、ちょい狭く見えませんか!?


ネットで18畳 リビング で検索すると大抵小さいと書かれてまして。

でも昨日までは案外広いじゃんキラキラと思ってた!



カウンターができて、わかりやすくなると
めっちゃ狭く感じましたタラー

わかっちゃいたんだけどね、おいで


これにソファ置いたらもうね…走り回れませんショボーンNG

まぁでも想定内です笑い泣き


図面どうりっす笑い泣き





今日、棟梁さんが唐突に


疑問があったらすぐ聞いて!
と、言ってきました。
ほんと、唐突に。前触れなく。


私が昨日、疑問の記事を載せたから、それ見て言ってきたのか!?


なーんて、私のブログの読者なわけないかニヤニヤタラー