こんにちはチュー

見にきてくださりありがとうございますニコニコ



今日はお昼休みにチラリと見に行ってきました爆笑

二階にボードが貼られており、
ちゃんと部屋になっていましたラブ

下矢印主寝室 8畳
写真左側がクローゼットになっています。
東(右側)と北(奥側)に窓がついており、
今日は天気悪いけどお部屋は明るいです爆笑


下矢印子ども部屋6.2畳
南(左側)と西(右側)に窓つけましたキラキラ
右側窓の下にベッドを置く予定にしており
ベッドからチラリと外が見える高さに窓を設置しましたハート

この部屋の横に、
真逆の配置で
子ども部屋をもう一つ設けています爆笑

それにしても、今の六畳って本当に小さいですよね〜
昭和生まれの私からしたら、
四畳半にしか見えないですチュー



下矢印二階トイレ
西側に窓がついていますキラキラ
トイレなので防水のボードが貼られていますグッ




そしてそして、2色目のサイディングの貼り付けが始まりました〜拍手拍手拍手



2色目は木製風ボード、ブラウンちゅーラブラブ

パースの時はこれだ!!!って、
決めたけど、違和感なく、色同士が喧嘩もせず、
この2色が映えればいいけど真顔

足場が外れて全体がお目見えするのは
6/11だそうで。

ドキドキしまっすデレデレ



あっ、先日の記事で書いたユニットバスは、
木曜に届くことになりましたニコニコルンルン


ではまたバイバイ