きましたきました、この時が!!!!!!!!!!


サイディングハートハートハートハートハート

私が悩みに悩んだこのレンガ風サイディングチュー

やばーい、可愛すぎるーラブラブラブ

表以外は、この白のサイディング一色爆笑



今までも何回も感動したけど、
サイディングは格別だったなぁチューハート


もうね、ニヤニヤがとまらないちゅーラブラブラブラブラブラブ


今日は裏面のみだっけど、早く全面つけてもらいたいなぁラブラブ





では、サイディングの仕様をご紹介 
我が家は2色となります。
上に書かれてるのが今日貼ってもらったベースのもので、
下のが、ベランダから下に付きます爆笑





この組み合わせで、
こーなる予定です爆笑




どーですか?
可愛すぎず、クールすぎず、私はかなりヒットしましたチュー



明日は!!!

電気配線の確認検査です爆笑