こんにちは‼️

今日は家にいたるところに、電気配線を張り巡らせていました爆笑



オレンジ色のはLANケーブル用の筒?なんていうんだろーか…
グレーと黒は何の線かな???
グレーの線は浴室に向かって凄い本数が伸びていました笑い泣き



これはー…コンセント?スイッチ?



娘の部屋のベッドの位置に未だに迷っており、
変更するとテレビの位置が変更してしまう…

そのことを電気屋さんに何気に相談すると、
快く相談に乗ってくださいましたウインク

ベッドの位置など考慮して、
手前にテレビを置く予定だったけど、奥の方がいいんでは?と
急遽変更爆笑
嫌な顔1つせずあっという間に変更してくださり、


現場監督には俺から伝えときますんでーウシシ


と、なんとも親切な電気屋さん笑い泣き



我が家を建てるところをずっと見てきて
つくづく思うのは、
業者さんがみーーーんな良い人ばかりチュー

そして腕がいい!!


イシカワはまだまだ我が県では無名だけど、
ここにしてよかったと改めて思えることができました照れラブラブラブラブラブラブ