こんにちは爆笑

本日は1階のフローリング張りをされていましたー!

2階は既に終わってるので
フローリングを全てやったら、断熱材を入れるまで
大工さんはお休みだそうですハートブレイク


では色の紹介をします!
我が家のフローリングのメーカーは永大さんです。

1階  LDKと玄関までの廊下
2階  廊下と子供部屋
アトムフィットGMのハードメープル
2階  主寝室
アトムフィットGMのスモークナット



LDK いい色ラブラブラブラブラブラブ
めちゃんこ好きな色ですハート


主寝室
深みがあっていいと思いますルンルン

敷き終わったところは養成していて、分かりにくいですタラー

1階  ウォークインクローゼット
水回り 洗面所、トイレ
アトムワイド455 レガシーストーン
イメージ写真⬇︎⬇︎⬇︎


思ったより、ストーン柄が大きめタラー
イメージ写真では違和感ないけど、どうなんだろうかえー?
まだ壁を張っていないので、イメージが完全に沸きませんが、
ちょっと微妙でしたガーンもやもやもやもやもやもや




チューリップ番外編チューリップ

本日、年少さんの娘の遠足でした〜キラキラキラキラキラキラ


ミニオン、プリキュア、あんぱんマンにキティーちゃん、卵焼きはハート形ハートハートハート

いろんなキャラクターを入れて、久しぶりに
キャラ弁を作りました爆笑

長男が保育園の時はいつもキャラ弁を要求され、ネットで探しては毎回5時おきで頑張って作っていたものですニヤリ
そんなお弁当を見て長男は毎回、凄い凄い!!
喜んでくれていましたハート

2人目となるとやる気が起きずタラー
めちゃんこ簡単な普通のお弁当ばかりアセアセ

だからたまには!と、手間と、お金をかけて(笑)作ってみて、朝起きてきたときに、
ジャーン!!!!!!と見せると

かおあっプリキュアだー

と、それだけタラー
まてまて、ほかにいうことあるやろーと思い、


滝汗ほらほら、見てみて!ハートだよーアセアセ


かおほんとだー


えーーーー…ゲロー


長男のように感動してくれず、
次回からは普通のお弁当を作ろうと心に決めた母でしたもやもやもやもやもやもや