今日は二階でフローリングを張りと、屋根で屋根やさんが何かをしていました!

フローリングを張ったほうが狭く感じたんだけどなぜだろう???

壁紙を張ったらまた大きく感じるのだろーかな〜?真顔

まぁそんなことは置いといて…


今日は窓の一部を公開しまーす!!
パチパチパチパチパチパチ拍手拍手拍手


まず!
LDK!
キッチンを設置する付近から撮りましたチュー
ちなみに我が家の大きさは18畳のLDKです爆笑


南側
左側の窓がW2510、右側がW1600です爆笑
南側に2.5メートルと狭いけど、
小さな庭があるので、
そこから子供の遊ぶ姿が見えるようにと大きめの窓をつけました爆笑
右側の窓の前にはウッドデッキと洗濯干し場を設ける予定にしています!
キッチンの裏側にウォークインクローゼットを設けているので、
一階で洗濯ものが全て終わるようにしてみましたハート


そして東向き
H2000W600
駐車場と玄関と道路があるので、
人の動きがよく見えます爆笑




そして、浴室!
一坪の大きさです爆笑
防犯のため、格子をつけました!


今日はこんなところで終わりです!!

ではまた爆笑バイバイ