題名に、いつも着工何日目〜みたいに書いていましたが、

シラー今日何日目だっけ〜

って数えるのが面倒になったのでやめました!!


本日は!
窓とドアがつきました〜ハート




窓の写真は???って?ニヤニヤ


無いです‼️


なぜなら、さっき行った時に大工さん仕事終わられてて、
コソッと入っちゃえウシシと、ドアを開けようとしたところ…

ガチャ。

鍵閉まってるやーーーんチーン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ってなわけで家に入れずゲロー


周りをぐるりと周り、ブルーシートからチラリと中を覗き見目


ただの不審者でしかなかったので、テッターイロケットロケットロケット


明日は屋根と二階のフローリング張りをするそーなので、
中の写真はお預け〜笑い泣き

屋根ができるとどんどん家らしくなるよね!!!

たーのしみでーすハート