今日は!!!

足場組立の日でした〜〜拍手拍手拍手拍手拍手



明日は待ちに待った上棟ですラブラブ

天気は一昨日までは明日の天気が雨だったのに、
急に昨日から、曇りになり爆笑キラキラ

大安で建築吉日も良い明日に上棟できることが無事に決定しました拍手拍手拍手


足場は午前中にあっという間に完成し!

ジャーン!!!!キラキラキラキラキラキラ



横からも


裏からも


感動です!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たかが足場じゃん…タラーって⁇


いえいえ〜されど!足場なのですグッキラキラ


こんな高さまで来て、このくらいの幅でラブラブ


想像以上に感動で爆笑写真を何枚も撮りましたルンルン

こんな感じでは
上棟の日はハンパない数の写真を撮ってしまいそうですニヒヒ