【3/8の楽天スーパーセール】16時〜の美味しい物タイムセールはこちら〜♪ | 関西にいる20代専業主婦のダイアリー

関西にいる20代専業主婦のダイアリー

未就学の子供が2人いる関西の田舎住み専業主婦です。
両実家とも車で10分以内・交流多めです。

✎お金のこと
✎お得情報
✎プチ在宅ワーク
✎子供のこと
✎日常

なんかについて書いています。

16時からの美味しいもの情報まとめです!

(1日分まとめたら文字数オーバーだよって言われた笑い泣き

 

朝〜15時までのは1つ前のブログでニコ

 

  


 

 

 

ハート16:00〜はこれ!

 

 

 

これは…普段育児を頑張っているご褒美にいいのでは…ラブラブ

 

甘いもの食べたらまた頑張れるおねがい

 

 

ハート17:00〜はこれ!

 

 

 

今日はむき海老多いね🍤

 

やっぱり自分で下処理しないっていうのは最高だよね〜チュー

 

 

ハート18:00〜はこれ!

 

 

 

 

調べてビックリ、世界一高いコーラです…びっくり

 

コーラのペットボトルにスタッズか取り付けられてる見たい…

 

購入してる人も実際にいるし笑い泣き

 

本数は1本なのでお気をつけて!

 

 

ハート19:00〜はこれ!

 

 

 

 

カキ〜ラブラブ

 

 

冬の味覚が今日は勢揃いグラサン

 

2kgもあるからお鍋し放題キラキラ

 

 

 

ハート20:00〜はこれ!

 

 

 

 

タレ付きの馬刺し!

 

1kgあるけど、100gづつの小分けになってて食べやすくなってますおねがい

 

私、こういう生食大好きで白米がどんどん進んじゃうんですよね🍚

 

 

 

ハート21:00〜はこれ!

 

 

 

 

15個限定で国産の松茸が半額!

 

めったに食べることないけどもお高い国産が半額ってすごいよねびっくり

 

 

ハート21:30〜はこれ!

 

 

 

なんかもう、見た目がラグジュアリー…

(語彙力がない)

 

お酒好きな人はぜひラブラブ

 

 

 

ハート22:00〜はこれ!

 

 

 

 

金目鯛の煮付け〜うお座

 

煮付けは味が染みてて最高に美味しい魚の食べ方の1つですよね…🤤

 

お祝いにも良さそう!

 

 

ハート22:30〜はこれ!

 

 

 

 

証明書付きの松坂牛…ガーン

 

なかなか外出しにくいから、おうち時間を贅沢に過ごすのにぴったりですお願い

 

 

 

ハート23:00〜はこれ!

 

 

 

 

出ました!デコレーションシリーズ!

 

めっちゃキラキラしてる…グラサン

 

これも1本の販売です✔️

 

 

 

ハート23:30〜はこれ!

 

 

 

たらこー!!

 

ご飯のお供上位です!!

 

3kgってどのくらいの期間で食べ切ってしまうだろう…

 

 

たらこ好きな人はぜひにやり

 

 

楽天スーパーセールで美味しいものをお得にゲットしちゃいましょう🉐

 

 

ハート楽天roomやってます👇🏻

 

 

札束ブログのこと・お金のこと・いい物とか書いてるブログはこちら⇨ままリッチライフ