先週の土曜日に2回目の忘年会をやってまいりましたy’s

今回は高校の時からの友達4人で(おっさんだけw) 行ってきたぢぇビール

今年は中華sei


うちのren うちのren うちのren うちのren うちのren うちのren

この他にもなんかあったと思うんじゃけど 途中から撮るのがたいぎぃんでやめますたw

かれこれ25~26年の付き合いで 毎年かかさずやっとります(*≧m≦*)ププッ

やっぱ友達だと テンション上げんでいいし 気ぃ使わんでいいし楽じゃわwww





そんでそんで 今年最後の休みなんで renさんの散髪に行ってきましたよーハサミ

これがビフォー

うちのren
眼が隠れるくらいモッサモサ~www

これがアフターなんじゃけどブレブレ。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのren
家に帰ったらご飯中で 終わってから撮ろうと思ったらキョロキョロするけぇ撮れん( ̄Σ ̄;)ブー

そのままベットインしやがったんで撮れまへんでした(★>з<).:∵ブッ

きれいなうちにちゃんと撮っとこデジカメ(DMC-TZ7)


墓参り行ったり renさんの美容院行ったり 買い物行ったりであっという間に休みも終了~


うちのren

太陽が沈みそうじゃったけぇ 慌てて撮ってみたw

そんで後ろ向いたら月が出とったよ

うちのren


今年も残すところ10日あまり・・・

みなさん怪我や事故に気をつけて 大掃除頑張りましょう(え?w