夏も終わりそろそろ人もいないだろうと思って 海に行ってきますた海

うちのren うちのren

今日は天気がイマイチだったんで 行くつもりなかったんじゃけど
昼前に晴れてきたけぇ 急遽浜田までビューンっと行ってきたぜぃ車

何年かぶりに行ったけど やっぱ日本海はきれいじゃね~~



うちのren
サーファーが一人 波と格闘中サーフィン

てか、サーフィンするほど波がなかったような・・・w



うちのren
泳ぎに行ったわけじゃないんで 滞在時間はほんのわずか(*≧m≦*)ププッ



ほんで、最近行方不明だった月を捕獲三日月


うちのren

うちのren

まだ雲がはっきり見える薄暗い時間なんじゃけど 久しぶりに月を見たよw

うちのren





うちのren
「おいら またおいて行かれちゃったよショボーン