その1
うちのren
ポーカーフェイスのサングラス

色は薄いんじゃけど あんまり昼間に外に出んけぇ このくらいで充分なんじゃサングラス


その2

うちのren
オメガスピードマスター シューマッハモデル

これは10年以上前から使っとるやつで 1ヶ月くらい前にぴぃが落として風防が割れちゃった泣き3

傷だらけじゃし そろそろオーバーホールする頃じゃけぇ その時に交換してもらう予定。


昨日気がつかん間にストップウォッチが動いとって それを止めて戻そうとしたら・・・

真ん中の黄色い針がはずれちゃったよガーン

近所の時計屋さんに修理頼んだら 3000円もしちゃったgakuri*

3000円のMP3買うのに散々悩むのに こういうのはすぐ出しちゃうんだなwww

でもオーバーホールも数万円するけぇ おいらのお小遣いじゃ無理だな~~ガックリ・・・はぁ・・・

ぴぃにお願いせんといけんわお願い




話しは変わって 最近気になることがひとつ!!!

おいらの生息しとるとこで 最近お月様月がおらんのよ!!!

毎日空を見上げて探しとるんじゃけど もう10日くらいどこにもおらんのよね~キョロキョロ

どこいったんじゃろうか???

みんなのとこ 雲月 出とる??? 





発見したら教えてください(え?w