相変わらず昼間もずーっと寝とるrenさんすやすや

前回カットしてから1ヶ月くらい経つんで すっかりモサ男になって それが気になるぴぃさんぴぃ


うちのren

そっと近づきカット開始カット
うちのren


うちのren
「とうちゃん! なんとかしてくれ!」


うちのren
「おいらねむいんですけど・・・」

うちのren
「迷惑なんですけど・・・」

うちのren
「もう寝ますおやすみ♂。

このあと「やめろーーーーー( ゚Д゚)ゴルァ!!」と抗議されて あえなく終了Ω\ζ°)チーン

近いうちに美容院に連れてってもらいんちゃいwww





そんで最近欲しいかったMP3プレーヤー買っちゃた( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちのren

i pod にするべきか ウォークマンにするべきか はたまた激安なやつにするべきか・・・

散々悩んだあげく 中途半端な値段のこいつに決定mp3

4GBで2980円で ラジオも聞けて(聞かんけどw) 録音も出来て(せんけどw)

USBメモリとしても使えるらしいんで(使わんけどw) コストパフォーマンスはええんちゃう!?

カメラ片手に音楽聴きながら お出かけが楽しくなりそうな予感がする今日この頃ですた(え?