今年も残りわずかとなりましたあはっ

今年はブログを始めて(ほとんど更新してまへんが・・・) 

ピグなるものを始めて たくさんの人たちと出会うことができた年でしたうれしい

ピグを始めたきっかけは、ずっとブログでファンだった「hanaさんを探せ」って始めたんだな~www

でも、ピグで探すのは至難の業だって気づいて無理だなって思ったけど

始めてから1ヶ月半くらいで探しあてちゃったよすごいパチパチ     

今では勝手に師匠と呼ばせてもらってますが ゞ(>ε<; )ぶっ!!



ピグを始めてリアルでは知り合うことができないであろう 

北は北海道から南は九州まで やさしく楽しい人達と出会えたことが

おいらにとって とってもうれしい出来事になりましたハッピー

仲良くしてくれた皆さん 本当にありがとうございましたありがとう

来年もよろしくお願いしまっす ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

来年も皆さんに幸せが降りそそぎますように祈ってます願い

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ・・・。





うちのren-未設定

うちのren-未設定

うちのren-未設定

うちのren-未設定

レコード大賞受賞曲

someday by EXILE