みなさまお元気でいらっさいますか!?

最近すっかりネタがないおいらっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

先日、忘年会とやらがありましたので そのネタをちらっと・・・(*≧m≦*)ププッ




いつも講習会とかで顔を合わす人達で 総勢30人くらい?だったかな!?

数も多いのでカラオケボックスへレッツらゴーマイクカラオケ


うちのren

始まって30分くらいで すでにセーラー服着たおっさん出現セーラー服


うちのren

何故かみんな前に出てノリノリな感じノリノリ

うちのren

どっかのライブハウスか~up↑ な勢いでほぼ全員前の方へ意味不明

延長延長で結局5時間こんな感じの忘年会ですたつかれた


この写真の中にちゃっかり「ぴぃ」が写っとりました(●´3`●)

さてどの人でしょう!?

正解の方にはぴぃからなんかあるかもしれません(え?








ご応募お待ちしてまへんがな (≧∇≦)ブハハハ!