ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ Rでっす

最近すっかり出番ないんだなぁ・プンプン

おいら1日中寝てるからねえへ

近頃すっかり寒くなってきたんで 朝起きれないんだよね~眠い


うちのren

自転車通勤なんじゃけど職場に着いてもこのとおり・・・


うちのren

チャリ揺られて来たにもかかわらず、こんな感じでマジ寝ですがなwww

ほっとくと昼くらいまでこのまま寝ちょります(´;ω;`)ウッ・・

なもんで、朝の散歩はパス! ご飯もパス!

起こすんじゃけど起きんのよね(ー’`ー;) ウーン

散歩もご飯も1日1回でいいみたい(*≧m≦*)ププッ



今日は天気も良く 用事もなかったんでちょっと離れた川に散歩に行ってきたよ散歩

うちのren

うちのren

うちのren


うちのren

普段行かない所に行くと妙にテンションが上がるんだなup


うちのren


前からシーズーさん接近シーズー⑤

うちのren

うちのren

やっぱ女の子はやさしい顔しとるねカワユス


うちのren

あんまり心臓に負担をかけてもいけんので30分くらいで撤収。


帰ってご飯を食べて 疲れたのかもう寝ちょりますwww

うちのren

出番少ないおいらじゃけど みんな忘れんといてね~~~sei

ほいじゃーまたのーばいばい