9月9日・10日釣行。 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

土曜出勤の後にナイトゲームで夜前打ち。

桟橋打ちでキビレかと思うくらい綺麗な48㎝のクロダイ!
{912050E2-AC53-4E6A-AFD7-1EF1EDC519AC}



今度は橋脚打ちでケミホタルカツカツアタリ!

合わせるとこのあいだ味わったような強烈な引き!!走りを抑えきれずリール押さえる親指が若干やけど気味になるくらいスプールが回り、橋脚に巻かれてさらに走る!!そして切れた〜
ラインを10メートルくらいダメにした〜秋の魚は引きが危ない!!怪我する笑

ここで終了!

翌日10日はいつものポイントを打つも小さいアタリを合わせるも全て素針!餌を離すのがここ最近早いな〜エサ変えた方が良さそう!

新場所に行き打つも
二回バリバリあったのみ
{BE82E6B8-9500-4564-9D1F-D11701D91CE5}
スーパー浅場のくせに強風のおかげでアタリ取れず!!
またまた新場所に移動するもノーバイトで17連勝でストップ!6月?7月以来のボウズ食らいました。