8月7日落とし込み釣行! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

昨日のポイントは人だらけに。やっぱり上がっちゃうとそっちに来ちゃいますよね。
ってことで裏をかいて?今までやってる人を見たことない場所へ。

何にもストラクチャーなくてただの壁。

でも!でもいるはず!!

丹念に落とす!
すると。

2個めの目印が若干浮く。
なんの迷いもなくアワセ!!入った!!!
自分で若干自画自賛。
{53D4B9C0-83EE-4B92-BD67-01E3DD851297}

45㎝。分かりづらいアタリ出しやがって!嬉

先頭付近に来たときに1個めの目印が止まる。でだ!!スーパー浅棚アタリ!!
何故か体が動かない。案の定割られて終わり。
なんでコレがアワセラレナイ!

近くの落とし込み師からここで釣ってる人見たことないって。何もないから確かに釣り辛い。

往復はせず次のポイントへ。

釣ってるところ見たことあるけど僕はダメなポイント。

たまたま見つけた見えチヌ。この距離なら・・・いけそう。と慎重に落とすとクロダイの不自然な動き。それに連動する目印。しっかり食わせてアワセ!
{E2D357E2-5ED1-4927-9BF8-C28C461DA1A3}

45㎝
始めて見えチヌ釣った!!

今度は初場所✨
落とすと止まる。まぁー干潮付近だし水深はこんなもんかって思ったら目印がまた落ち始めた。
あーやっちまった😥
カニバキバキ

水深調べようとおもったら一投目でアタッたパターン。
また今度やろう!

夕マズメからはいつものヘチポイントへ✨
流れに流していくとアタる!!
掛かる!!
引きに堪えた瞬間スッと切れる。キズ入ってたかな。

またまた移動✨
ストラクチャー打ちをするとヒット!!
めちゃ暴れる。空気吸わせると飛ぶ笑
{B0E68B77-5110-4206-9C7B-29E23CD3D427}

年なしあるかなーってちゃんとしたメジャーで測ったのに〜

これにて終了!!!