ISHINO SUPER 200km | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

石野ビックフェスの1つに参戦してきました!

チームはSKCです!!

マシンは03~04年モデルのTONYです。

当然既にマシンの役目は終えてしまってほとんど曲がりません(笑)くわえて低グリップのFDタイヤ・・・どうなることかと思いました。

タイムアタックはトップタイムをHOMが記録!!このところ絶好調です!

が!その後に塗り替えられてしまいました。

そして僕が走りトップタイム奪還

ウエイトの軽いジュニアの子に0.08秒差勝ちました!なんかすごい激戦(笑)


決勝はKEN君がスタートドライバー!
photo:02



そんなこんなでメンバーの皆さんは全く走っていないのに速いタイムで走りペースは悪くない!!
が!ドラマは待ってました!・・・ペナルティーをくらってしまい4周減算・・・単独ドベ(笑)

既にレースは終わったかと思いきや!一気に追い上げ!!真ん中まで来ました!!!

レース後半には3位にまで来ました!!もうここまでか・・・とチームの皆さんは思ってました。当然僕も3位まで来られたのなら出来過ぎだろう!と思いました。

しかしまだドラマは待っていた・・・

最終は僕がアンカードライバーとして多く走らさせて頂きました!!

ただひたすらに前を追ってファステストラップも更新!そしてなんとクラス2位にラスト3周辺りで追いつきました!!12周目辺りからチームの方々がピットから指さして「こいつだ!」と出して貰わなければ気づかなかなかったです(笑)スイッチONでした。

そして最終コーナーで抜いて総合3位クラス2位でした!トップと34秒差!$Rentoo!by ブログ
photo:06



ペナルティーをもらわなければこんなドラマは生まれませんでした!!本当に楽しかったです!耐久レースの大五味ですね(笑)

今回のチームメンバー
photo:01


本当にありがとうございました!!

そしてHOMの特別シューズ

.jpg">photo:03


photo:04


photo:05