初乗り?? | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今日は、幸田サーキットが新年の初開きとなるので、遊びに行ってきたのですが・・・

顔を出した瞬間にある方から怪しい手招きが・・・
寄って行ってみると、これに乗ってオーナーとの比較対象してくれない?

いやいや、MAXなんて一年ぶりかな(ニヤニヤ)←パワーのあるエンジンって大好きです

決して今年の参戦レースへの新パッケージでないですよ!!

フリでもなんでもないですよ

もう一度言うけど、MAXには乗りませんよ


準備したようにメットも練習用のつなぎも持っているからって・・・(汗)



決して・・・



だって・・・



僕が参戦しようとするSL石野には、MAXクラスの開催が無いですしね

タイムは、ボチボチだったのでは?(タイムを覚えていないんです)


後からちらっとある方から聞いたのですが・・・

オーナーさんよりもめっちゃ速いを出したようで・・・ ←心折っていないか心配です


さて、そのテストドライブが終わったら、さらに僕を手招く人が・・・


調子の悪いKTなので、セットを出してくれない?ということだったのですが・・・

レントSPってものすごい乗りにくいセットだけどいいのかなと思ったのですが、数周でキャブをイジっていくとタイムが出てきたので、ボチボチなところで終了!!



そして!!

本日の僕が、幸田に来た最大の理由は、


お父さんのためのレンタルカート教育!!


とりあえずは、

お父さんに僕がいままで貯めたポイント使ってレンタルカートに乗ってもらって・・・ 


そして、

僕が超スパルタでしごいて速くなってもらいたいアップアップ



そんな理由で、、、  


僕のスパルタでビシビシしごいてメラメラ・・・



その結果、なんとか常連さんたちの並みのタイムが出るようになりましたきらきら





さて、僕のカートの初走行はいつになるんだろう??





iPhone(^-^)/からの投稿