幸田レンタルカート耐久レース第5戦! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今回の耐久レースは2時間ナイターレースでした!全22台のレースとなりました!

今回もTEAM MISUZU から参戦!スポンサーのマンセルさんありがとうございました!

チームは6人!

昼は石野サーキットにいてブリーフィングに間に合わなかったのでしばらくレーシングカートの人達と喋ってました(笑)

予選はなんと14位(笑)号車がひどすぎて走りながらあきらめました!

決勝は真っ暗になり僕の目が見えなくなるナイターになりました・・・

前が見えなくて遅い人に全開でぶつかってしまい申し訳ない!と思いながらなんとか走りましたがやっぱり見えない・・・立ち上がりのラインが見えないので恐くてしょうがないです。元々夜が見えなくなる目なのでしょうがないですがね~

第2スティントでなんとか克服しようと頑張り54秒748まで上げることに成功しました。

そして結果の方は・・・・・2位でした!
photo:04



マシンの方も2ヘヤでハンドル切ると回転が一気に落ちる面白いレンタルカートでした(笑)これが原因なわけですね~
photo:01


とこんな感じの耐久レースでした!
photo:02

photo:03