名港9号地!ようやく・・・ | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

これも土曜日の事だったんですが石野サーキットを出て名港9号地に足立家の長男HOMと名港9号地に行ってきました!

秋に近づきそろそろクロダイのエサ変わり時期になってきた感じなのでカニエサで試してみました。

今回の釣り方はカニなので目印なしの前うち釣りです。

表側を3回くらい落としてそのまま裏側にいきました!
そしてエサが下に落ちてから2秒後に竿先が重たくなった感じがして左に引っ張られたのでアワセを入れたら強烈な引きに襲われました!9号地は浅いのでクロダイが縦横無尽に走りまくります!
引き寄せてはまた沖に走られたり右に走っていったりで竿先が水中に入るまで暴れたり、クロダイが疲れるまでやりとりをして無事にタモに入りました!

上がったのは・・・48㎝
photo:01


後2㎝で年無しなのに~~~
でもようやく9号地の釣り方が分かってきました!浅瀬ならでは?今までは深場しかいかなかったので(;^_^A


そしてHOMの方はセイゴを15匹ほど釣っていました!!
楽しんでもらえたようで良かったです!
photo:02