競艇第一次試験後に・・・ | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

そのまま今年クロダイを狙うポイントとして狙っているりんくう前島に行って参りました!!

施設はかなり良く、堤防自体もまだ新しいです!
すぐそばに「まるは食堂」などもありいい場所です。

釣り人も数は中々いました。
今日はファミリーフィッシングの方々がたくさんおりサバ、ボラなどが釣れていました。

深さは大体2.5ヒロ程度。
パイルや石積みなどもありフィールドとしてはまずまず。
魚種がかなり豊富で誰でも楽しめると思います。

クロダイの方は上がってなかったですが・・・

まだ藻もありカラス貝も付いてなかったのでまだまだかなぁ~

といった感じでした!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


この下に上手くスライダー釣法さしたら釣れるんやろか~

感じとしては九州の平川港に似ているような??

iPhoneからの投稿