twitter はじめました。 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

こんな年の瀬にtwitterをはじめさせられました (ToT)

北の果て居るはず??の影武者さんがふらっとあられたと思ったら、携帯を奪い(泣)

そして、携帯にtwitterのアプリを入れられ(号泣)・・・


『あとはよろしくと (^O^)/ 』言って去って行きました。


そんなわけで、急遽始めることになってしまったのです。


アカウントは @rentoo97 です。


なんか、今年1年で僕にIT化の波が・・・

特にスマートフォンに変わった途端に急に襲いかかってきて、感じ~~ぃ

この波に乗れるか?はじき飛ばされてしまうか??


このまま行くと【google+】や【mixi】や【FACEBOOK】なんか始めされれちゃうのかな???

あーーー 考えるだけでも恐ろしいですぅ




iPhone(^-^)/ からの投稿