いや~今日は本当に疲れた! | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

今日は朝(9:00)から電子機器の分解から始まりました!


まず、プラスチックと基盤と銅線を1つから3つに分ける作業です!

photo:01


この作業は2時間くらいで終わりました!

photo:02


6分の1!


昨日運んだ大量の荷物を遠山家の輸出先の貿易会社に売りに行きました!


初めて行きましたが、初めはごみの山に見えましたが!後で遠山さんにごみの山の値段を聞いたら!


ゴミ山が宝の山に変わりました!




昼は1時間くらい休憩して、年賀状を30分やって、そのまま愛知県の弥冨工場まで行きました。


弥冨の光景が面白かった!畑→金魚→金魚→金魚の連続でした面白かったです!




弥冨に行った理由は、荷物の下ろしと分ける作業をやりました!

photo:03

写真が入り切らない!!

3人と途中から遠山さんのおじいちゃんが参戦!


3人いるから楽かと思ったのですが!まったく!4トン、トラックに目いっぱい積んであったので


大変でした!


一個一個が結構重かったです!また、ダンボールの数が多い!潰しても僕の背の2人半ぐらいありました!


遠山さんのおじいちゃんが途中から参戦!フォークリフトの達人でした!!ヤバかった~!




人が4人いたので作業は3時間ぐらいで終わりました!


でも今日も疲れた~昼休み以外は全部動きっぱなし!



その後は遠山さん家のパソコンで年賀状の続きをしました!

個人と企業の分が無事終了しました!

今から伊藤さんの料理が始まる!!美味しいだろうな~


photo:04

ルンバ君大活躍!めっちゃ綺麗!