石野サーキットエンジョイカップと2012年モデル試乗会 | Rentoo!by ブログ

Rentoo!by ブログ

レーシングカートドライバー
中原蓮人による日々のカート日記
~日常までを気ままに書いてきます!!

昨日行われた!石野サーキットのエンジョイカップ

今回のメカニックは
photo:01


カデットクラスの
RYO君のメカニックしてきました!
石野は今回2回目の走行!
おまけに雨(゚o゚;;最悪な状態でした!
が公式練習で少しずつライン修正
をしてタイムアタックは前に邪魔されながら、2位まずまず
ただ、スタートはアウト側だから・・・

今回のレースは一日に2回あり
第一レース開始!
スタートでインを締めるの忘れて
3位のライゴに抜かれて
そのまま4位の子とバトルしながら
3位ゴール!
photo:02


ライゴ優勝おめでとう!

第二レースは3位スタートで
3コーナーで横から突っ込まれスピン
そのままドベでゴール


チーム員の表彰式を紹介して行きます
こちらはカデットクラスの年間表彰式!
photo:03


photo:04


ライゴ!カデットクラスチャンピオンおめでとう!ライゴの方が絶対トロフィー大きいから!

ハイパーSS
photo:05


2位!須藤さんおめでとうございます!

さらに今日は試乗会がありました!
photo:06


ビレルのNEWブレーキ!
写真みたら、小さかったけど、実物は
CRGより・・・これじゃブレーキロックしまくるような・・・それとこれ見てじゃ分からないですが!
ビレルのブレーキパッドは4枚!!そう!4ポッドなのです!!
photo:07

CRG!!
CRGジャパンの社長!ナガハラさんや
CRGジャパンのスタッフさんと
喋ると凄い面白かったです
CRGの裏話?教えてもらいました!

今回はこの2チームでした!

見ていた感想はビレルはブレーキやっぱりフラついていたり、安定感が無い気がしました!
CRGは凄いフロントが入っていて
、しっかりリヤもついてきてました
!なんか良さげな感じ

乗ったドライバーの感想は(たつき君)
ビレルのブレーキはやっぱり、ビレル!
CRGはフロントの入りがいい!
などなど!
来年はCRGは期待が持てそう!
ビレルはリヤのセットアップが重要そうな感じでした!

今回のレースは雨という名の雪でした!いろいろ大変でしたが無事終わりました!これで僕の12月
4週(メカ1週)レースは無事終了!来年もよろしくお願いします!!

iPhoneからの投稿