こんばんは。
ブログ書くペースを上げる気がありません、鷹れんです。
前回と同じように、模試があったり、テストが返却されて一喜一憂したり、ほどほどに色々なことがあったのですが、やっぱりパソコンを開く機会があまりなく、放っておくカタチになってしまいました……涙。
この期間、『ビブリア古書堂の事件手帖2』と、『別冊図書館戦争Ⅰ』、『ブラック・ブレット』の三冊を読了しました。
感想は読書メーターでなんとなく書きました。なんとなく。
今週末に体育祭があります。(突然Σ
2種目くらい出ますが、それ以外は寝てる予定です。
なんだか最近テンションがあがらないのです。
でもパソコンのキーボードを打つスピードは落ちません。
まぁあまりはやくもないのだけど。
高校生の中では早いほうなのかな? ん???
確か、10分で900文字ちょいくらいだったと思う。(ローマ字打ち日本語)
さてさて。
今回は、この夏の計画を書こうと思ってパソコンを開いて……
なのに本のことを書いて体育祭をちょっぴり書いて……なにやってんだかね!!!
ゴメンナサイ。
えっと、とりあえず7月19日にボランティア参加。(お祭りのお手伝いです)
8月2,3日は父とテニス合宿に参加。
……くらいかな、決まってるのは。
後は、友達と泊まりで遊ぶ計画があったり、オベンキョする予定があったり。
どれも日程アヤフヤ。
まぁイベントあるごとにここに書けていけたらなと思います。
……なんだか、予定書くぞって書き始めたのに本題全然書いてないや。
……まぁそれもそれで私らしいということで。
鷹れん