前に何度か受けた事のあるYUKAさん
点描曼荼羅のワークショップ

講座も受けてみたいと思いつつも時間だけが
いつかいつかと過ぎていき

やりたかったので
思い切って申し込みしてみました



1人でもいいのにラブラブ
と優しく言ってくれるYukaさん

私は、ブキです口笛
できるのか?と思いつつも何とかなった

楽しかった!!


1日目





2日目
昨日、連れて行くのを精麻妖精ちゃんのキッキ

久々の里帰り


ここに帰ったら
顔が家とは違う気がする

嬉しそうじゃんびっくり
たまの里帰りは大事みたいです口笛





卵が生まれるのか?

この日はなんと、
せおりつ姫の歌と宇宙語をYukaさんが披露してくれてヒーリングまでしていただきました

歌声の優しい事!
あと、初宇宙語ラブラブ

癒やされましたラブラブ


時間切れで

もう一枚は宿題となりました

額に入れると





遠目なら良いじゃんウシシ
後でもうちょっと足そうかな!


気がつくと、あんまりトイレも行かず、ランチ以外は座り放し
楽しいから飽きないのね!

私が書いてる時の写真を撮ってくれたんだけど
凄く楽しそうな顔してる

楽しい事をやるの
素敵💕

Yukaさん、ありがとうございました